夏休み管理人(コミュニティマネージャー)募集のお知らせ

2015-07-07 | カテゴリー ニュース&トピックスComments Closed 

管理人とは?
「iNVENTO」の営業時間は、9:00-20:00ですが、 その時間内に、受付や清掃などの管理業務をお引き請けいただいているメンバーさんのことです。 事前に面談させていただき、問題ないと判断させていただいた方に限り、 「管理人」とさせていただきます。
空き時間があれば、ご持参いただいたPCでプログラミングや制作作業などを行っていただけます。

今回、夏休み期間(7/20-8/31)の間限定の夏休み管理人さんを募集させていただきます。

夏休み管理人になるメリット
会員料がお得(勤務日x600円お値引き) .
利用者の方や地域との交流の機会が増えます! 8月下旬の地域のお祭りのお手伝いを通じて地域に溶けこむことができます。

管理人の条件
下高井戸近辺にお住まいの方で、ご年齢は20歳〜45歳くらいまで。性別は問いません。
事前に面談させていただきます。当スペースの運営方針に共感いただける方。
当スペース管理をしっかりできる方。
スタッフとしての電話対応や受付ができる方。 →対応方法については、事前にご説明します
あらかじめお約束したコワーキングスペースで作業なさる日を守っていただける方。

管理人として登録をご希望の方、ちょっと気になる方は、お問い合わせください。


関連記事